ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

パーク

2009-04-20 12:14:54 | 日々の書きもの
こんにちは

このスキー場にも、パークがあります
写真はわかりにくいですが、エア台もデカイです
飛んでいる人も上手い人が多いですね

なんだか
奥美濃のスキー場に
来たみたいにフリーの人が多いです
ウエアーもカラフルだし

シーズン中いつも、行ってるスキー場に
比べると随分違う感じです。明るい雰囲気がします。とくにDJ放送が有るわけではないし、音楽もかかってないんですけどね
(・◇・)

もっともシーズン中はスクールに行ってるのであまり滑ってないと言うか、初心者相手が多いので気がつかなかったかな

まー
そんな感じですが
地味に練習してます
(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんたけロープ | トップ | 大黒さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事