ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

コーヒー

2009-11-03 23:32:07 | 日々の書きもの
こんばんは
ずいぶん寒い一日でしたね~

今日のコーヒー(カプチーノ)です
岐阜のとあるイタリアンレストランに
行ってきました。

TVで紹介してたので
さっそく行ってきました
かわいくクマさんの絵を描いてもらいました。


で、今日は・・・・


山は結構雪が降ったみたいで
突然の雪にびっくりで
事故とかもあったようですね

やっぱり自分の車には
車にスタッドレスの用意がしてなくて
心配だったのでスキー場には行けなかったですが
用心して行かなくて良かったのかな・・と思いました

けっかたいした雪ではなさそうだけど
雪道はノーマルタイヤでは怖いですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事