ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

暑さにヤラレ気味

2014-09-02 22:25:35 | 日々の書きもの

今日は久しぶりに暑かったです。
でも、さすがに真夏の暑さほどではないですが

でも、暑さにヤラレ気味なのは・・

今日、仕事がお休みだったおいら
なにを思ったのか日中の一番暑いとき
2時半ごろから走りに出かけました。

きっと某チャリティー番組に影響を受けたのでしょう・・
と、気合だけは十分で行ったのですが
いつも走るときは夜なので

昼間走るのは景色が見えるので
気持ち的には良いのですが

暑い・・・

ちょっと途中で止めようと思ったくらいですが
何とか5キロほど走ることが出来ました。

その後、体が復活するまでが
相当時間がかかりましたが

冬に向けてと、大げさな気持ちではないのですが
ぼちぼちと無理せずに頑張りましょう

9月ですね。。。
シーズンまで後2ヶ月体作らなきゃ・・・

 では。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長戦・・・の行く末 | トップ | エビフライ キッチン トー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事