ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

モンスト

2014-06-27 16:13:19 | 日々の書きもの

こんにちは

どんよりとした日が続いてますね

 

最近はじめたのですが

携帯ゲームのモンスターストライク

やってたのですが

もともとゲーム好きのおいらには

パソコンやゲーム機でやる

ゲームと違って

携帯はいつでも出来るので

ヤバイ・・・気がします
簡単に課金も出来ちゃうし・・・ 

会社の人達も
パズドラやモンストの話わワイワイと
(おいらはパズドラはやってません)
していますが・・・


思い切って

 

さっき

 

さくっと

 

削除しました 

けっこうやり続けたので

ちょっと残念ですが

ここ止めないと、ズルズル
行きそうなので・・・

もともと、おいらもゲーム好きなので

携帯ゲームをまったくやらないわけではないですが

今のゲームの仕組みって
 ちょっと怖いです。。。


まー堅苦しくならずに
楽しんで行きたいと思います。

ではでは。

Kou 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダーボード | トップ | ネタ切れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事