ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

やっと・・

2009-12-11 23:39:43 | 日々の書きもの
やっとスキー場もオープンするところが
多くなってきました。

さて
冬の本業の方が
色々予定が決まってきまして

今年はシーズン中ある程度期間をあけて
3回レッスンをする計画をしてるとの事

おいらは
担当が決まりまして
あとは、人が集まるのか心配です
マジで心配。

講習内容も単発のレッスンと違って
連続ものなので
シーズンを通して練習できるような
レッスンにしなくてはなりませんね

さてさて・・・。

で、最近は
頭の中で何をしようか
ず~っと考えてます。

途中でネタが切れないように
頑張らねば・・。

そんな心配より
人集まるか?という方が
心配だってりしますww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月09日(水)のつぶやき | トップ | 12月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事