ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

最近の流行

2014-06-05 19:53:33 | 日々の書きもの

こんにちは

Kouです。

きょうは結構雨が降ったりやんだり
全然降ってないと思って出かけたら
突然、ドバーッと降ってきたり

梅雨だから仕方が無いし
ある程度の雨がないと水不足になるし
難しいですね~

さて、

最近、名古屋駅の地下街に行ったのですが、
(名古屋駅の西口にあるエスカと言う地下街です)
食べ物屋さんが
いつのまにか、名古屋名物の店ばかりになってます
ちょっと、驚いたのですが、
これだけ、名古屋名物ってたくさんあるんだと
あらためてびっくりしました。

これはブログの更新ネタにはもってこいではないですか・・・と
思ったり思わなかったり

順番に食べていって見ましょうかね・・

で、今日は何食べたって言うと
普通にリンガーハットで長崎チォポン食べました・・・www

はい。

では、また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまなす | トップ | アスパラパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事