ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

もう、出ました

2014-08-06 21:27:05 | 日々の書きもの

今日は、一時期すごい雨と
雷で、ちょっと驚いた日でした。

新聞に今日から「ワイドビューしなの」が
再開とJR東海が広告を載せていました
信州に来てくださいみたいな

先日の大雨ですごい被害を受けた
JR中央線(中央西線)ですが
当初の1ヶ月ぐらいの予定を
早々と復旧させました

ここしばらく夜中に走る貨物列車が
運休になって静かな夜でしたが
今晩から、

「また、走るのかな?」と
ちょっと思いました。
けっこうダンダンと走っていきますからねww



国道19号やJR中央線の沿線沿いは
おいらは、冬になるとスキー場に行くために
良く走るところです。

災害はないのが一番ですね。

で、

だいぶ話がそれたのですが
今日のタイトル「もう出ました」は。。。

今日コンビにに行ったら
おでんがありました。

えっ( ̄□ ̄;)

もう、あるんだ・・・。


早いですね
でも、まだこれだけ暑いと
まだまだ食べる気になれないですね。

自分は、飲み物とパンを買って
昼ごはんとしました。

おでんが出るって言うことは
そうです

一歩一歩また冬に近づいている

て、言うことです。。。
(常にボードのことが中心で世の中が回ってますww)

 


もう、おでん
食べた人います?


では。また。 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌煮 カップ麺 寿がきや | トップ | 台風だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事