ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

異常気象

2014-06-24 22:50:35 | 日々の書きもの

こんばんは

 

本日のニュース見てたら

関東の方でヒョウが降ったらしいのですが

はじめニュースの画像を見たときに

どこかの山の登山風景で

残雪のところでも歩いてるのかな?と

言う映像が出ていてびっくりしました

よく見ると、ヒョウがすごい積もってます

まるで雪国です


ちょっと驚くぐらいの量ですが

ヒョウこんなふうになるんですね

被害にあわれた方は大変でしょうが

ちょっとまるで雪の上をザクザクと

歩いているみたいで驚いた映像だったので

びっくりしました。


ではまた。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いと思い出しますね | トップ | パウダーボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事