ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

今日は色々だ

2009-02-03 21:12:45 | 日々の書きもの
こんばんは

いつの間にかこんな
時間ですが
いま温泉をでました

今日の午後からのレッスンは
はしめてのレッスンで
3人でした

おいらおいれて4人で
たのしくできました

写真で、真ん中の女の子と
右の男の子がカップルで
左の女の子は何人かの
グループで横浜から来たそうな

真ん中の女の子だけ少し苦労してましたが

「先生でよかった、こんどまたレッスンにはいったら、また先生がいい」と
涙がでるほど嬉しい事いってくれるじゃないですか…

おわず ギューってしたくなるくらい、うれしかったです
まー、じっさいに本当に「ギュー」としたら
セクハラで訴えられるでしょうけど
社交事例といえど
嬉しいものです

左の女の子も元気一杯で楽しかったです

ちなみに、真ん中に置いてある板が
おいらの板です

そして、
最後に一本と、言うことで滑ったら
じいさんに、呼び止められました

聞くと
道がわからん、滑るの怖いから
レスキュー読んでくれとのこと

しかも、ねー
この、じいさんワガママ言い放題
さも、スキー場悪いみたいな言い方が…

あんたが、さのさかスキー場まで、滑りに行くから、
こんな時間になって
一緒に来た人とはぐれた、んでしょ~

リフトが止まって
最終確認のパトロールの人が来たので引き渡しました
モービル出動でした


最後一本を楽しみして滑ってたのに
てんしょんダウンです

1日レッスンがあると
なかなか滑る時間が無いので
このへんが、イントラの辛いところですね
(T_T)


デモ、昨日買った
新しいビンディングで
滑りました

バートンのローバックです

なんだか、よく分からなかったので
感想は次回滑った時にでも。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事