ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

高校野球

2009-08-24 23:46:52 | 日々の書きもの
こんばんは~
今日は風がさらに涼しいです

夜走りに行ったのですが
ほんとうに涼しい~って
思わず言ってしまったくらい・・
今日は32分で約5キロ・・
結構がんばりましたが
気温のせいか、あまり汗が出ないです

おいら
基礎代謝がかなり悪いらしい
もうちょっと汗かくようにしないとね・・


今日は高校野球の決勝でした
おもわず

昼からテレビ噛付きでみてました。
愛知県民なので
当然中京を応援してましたが

両校とも
おもしろい試合をしました。
ちょっと
感動した(小泉純一郎風)

そういえば
大会始まったころは
まだ、雨とかすごい不安定な天気で
終わるころには
もう秋の空です。

季節の移り変わりも早いものですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が涼しい | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事