ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

蟷螂カマキリ

2009-10-12 11:20:11 | 日々の書きもの
こんにちは
三連休最終日
いい天気だ~

ふと
みると
カマキリがいました
おかなが
かなり大きかったので
卵産む場所でも探してるのかな

なんだか
かなり久しぶりに
見ました

都会にもまだ
いるんですね

カマ振り上げて威嚇されて
さらに、お~
これぞカマキリと
感動してしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いですね | トップ | 秋を感じる出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事