ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

動画

2009-03-26 23:55:37 | 日々の書きもの
こんばんは~

昨日夜
このブログに動画をのせようと
色々サイトを見てたら
ニコニコ動画が
このブログ対応してるので
新規登録しました。

と、
ここまでは
良かったのですが・・






そのまま
見続けてしまって・・・
結構いい時間になってしまいました

コメントの数々・・
すごいですね

コメント上位の作品を見てたのですが
探偵ナイトスクープの動画は
腹を抱えて笑わせていただきましたwww

本来の目的は
いったいいつ出来るのやら・・

また今日も少しだけ見てみよう










かな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 来シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事