ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

初冠雪

2014-09-16 23:25:32 | 日々の書きもの

今年もこの時期が来ましたね。
北海道の旭岳で初冠雪がありました。

去年より3日早いらしいです。
今年の雪はどうなんでしょうね

最近色々なスキー場のホームページを見てますが
あと少しでシーズンインとなります。

今シーズンも北海道に行けたらいいなーと
色々計画をしていますが
果たしてどうなるでしょうかね。

先シーズンは調子にのって
3回北海道に滑りにいきまして

去年の夏から今年の春にかけては
結構北海道に行きました
何度いってもいいなーと思う北海道
スキー場があるからなおさらですね。 

行きたいところはたくさんあるので
色々ブツブツいいながら
計画中です。 

 以前載せたことがある写真ですが、旭岳です。こんな日に滑られたら最高ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だな~ | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事