ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

気分はすっかり

2009-09-25 23:47:46 | 日々の書きもの
こんばんは
今日も日中は暑かったですね~
先日までの涼しさがうその様です

昨日、ウイングヒルズがオープンする
日程について書き込みをしましたが

それから
気分はすっかり冬モードです
滑りたくて仕方がなくなりました

そんなところに今日
SAJの会費を払いましょう~って
連絡が来ました(支払いが遅いから連絡が来たわけではないです・・)
締め切りは、まだしばらく先ですが
冬に向けて気分は一直線って感じで・・

頭の中がすっかり冬モードになってしまったので
今日ボードショップ行って来ました
結構並んでますね~
やっぱり見ると欲しくなっちゃうww

物欲は抑えられません

いつから滑るかは
まだ決めてませんが
早く滑りに行きたい気分で
一人かってに盛り上がってます

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日オープン | トップ | 分解中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事