ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

ブラックパール

2013-02-01 18:28:11 | 道具(スノーボード)

12-13シーズンの板、第二弾てす
アルペンの板です。

BLACK PEARL BP2 162cm
12-13 シーズンの板です。

おいらには久しぶりのレース系の板
最初あまりに乗れなくてびっくりする位
愕きました
横滑りもターンも出来ませんでした(笑)

板を立てると鬼カービングで滑っていきます
滑り方が良くわからないまま試行錯誤してます。

いままでのテクニカル系の板と比べて
板がどんどん下に落ちていくので
体を落としていかないと遅れてしまい
気を抜くことが出来ない

一度バックからフロントに切り替えのときに
失敗してゲレンデ横から飛びだして落ちてしまった
コースのネットに引っかかって助かりましたが
難しい板ですね・・・

おいらの技術では難しい板なのでしょうが
とても良い板だと思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダーボード  | トップ | F2 SUPEED STER EQUIPE SL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具(スノーボード)」カテゴリの最新記事