ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

だだいま~っと

2009-04-06 22:09:50 | 日々の書きもの
こんばんは

とりあえず帰ってきました。
そうそう、今日寄った
温泉の名前
こもれびの湯といいます。



こんな感じの
茶色のお湯でした。



先週でスクールの出勤も終了

いよいよ
おいらのシーズンが始まりました。
だけど、少し気が抜けてますww

今年は暖冬だったので
雪がいつまでもつか
ちょっと心配ですね

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい湯だった~ | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事