ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

夕日

2014-07-31 23:48:15 | 日々の書きもの

こんばんは。

しかし今日も暑かったですね~。

早いもので、7月も終わりですね


今日、とある「かき氷機」買いに行ったら
月曜日には、まだあったのですが
すでに売り切れになっていました。
とってもサラサラな氷が出来るらしいと、
言うことで狙ってたのですが
残念・・・・。



夕方、自宅から夕日が見えたので・・・



夕日が綺麗でした・・・。画像は加工してあります。

山陰に沈む夕日でとても綺麗でした。
携帯カメラで撮影して
次デジカメで撮ろうとしたらもう沈んでいました。

夏場は雲がでてしまって霞んで、遠くまで見通せない事が
多いので、今日綺麗な夕日が見れたのは少し驚きました。


冬は綺麗な夕日にはなるのですが
沈む位置が違うのでビルに沈んでしまいます。


だから

 

今日は 

 

 

ちょっと感動。


では。また。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | シロノワール コメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事