ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

はっきりしない天気ですね

2014-09-06 23:42:23 | 日々の書きもの

さて、今日は朝からいい天気

おいらの、お仕事は車ゃさんなのですが
お店にいる時は自分の車を
会社に止めて置くのですが・・・

今日はすごく天気がよかったので
かなり油断しまてましたが
マド全開にしてました


そして





夕方に「ザー」っと雨が

お仕事で、お客さんを接客していて
すぐに車にいけなくて
心の中で「おーまいゴッド」と
叫んでました・・・

あわてて車にいって窓しめましたが
かなり車のシートと言わず色々なところがずぶ濡れ

シートにすわってエンジンかけて窓しめたので
濡れたシートだから、スボンもビタビタでした・・・

油断大敵ですね。

 ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし うなぎ西本 | トップ | 琵琶湖に来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事