マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ベイシア

2008年02月07日 | リアルなこと

・先日の休日
常滑に出来た まだ出来て間もない[ベイシア]に買い物へ行ってきました。

日曜大工って訳でもありませんけど、パソコン台にちょっと小細工をしたかったので必要な物を買い漁りに行ってたんですょ(´▽`*)アハハ




必要部品を撮り忘れてしまいましたが、完成画像をば



いじる前(ディスプレイは弟さんが…)



そしてコチラ!




じゃじゃ~ん♪

って、見えにくくてごめんなさい…(*_ _)ペコリ
ディスプレイを置く台の下にキーボードの収納機能を取り付けてみました。







画質がアレで見えにくいですが…
青いテーブルの下に妙な物、見えますょね?



んで、コレが引き出した状態の画像でーす♪
パソコン用の机によくある収納ね(/ー\*)


えっと、価格が…
・天板スライドレール \698←コレがスライド収納キットね>結構安いの!
・スマートフジハンドル \158←引き出す時の取っ手ね>別購入~
・パインR加工 \980←角がR加工された木の板でーす>スライドキットより高い…

合計で2千円もしない材料で作れたんだから、まぁいい感じかなぁ?


いつの頃か、パソコン台がほしぃ!な~んて言ってましたけど、最近車に掛けるお金が…アレなんで(汗

つい先日も、助手席側のドアなんか買っちゃったから(滝汗


「座椅子に対してキーボードの位置が下がったお陰で、
打ち易く、とても便利になりました!」



あとはコノ無駄にスベル座椅子を買い換えるだけかな…(汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿