マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

マタ~リ4-4へ。

2005年08月25日 | PSOなこと

皆様どもでーす♪(´▽`)
今日はお店が臨時休業な為、お休みでしたよ。

昨日のメンテナンス後からデスペナ一時封印との事で
いつも以上に活気だってるのかな?(ナニガ?
皆様 普段行かない場所へと足を運んでますね。
とても良いことですヽ(´ー`)ノ

デスペナない=何度死んでも経験値の心配がなくなる
(気になさらない方も居ますが

私は少し嬉しいかなぁ・・・デスペナ封印・・・。
でも、少し物足りない気がします。
緊張感がなくなったかもね(汗

さてさて今日は、デスペナ封印の影響を受けて
普段足を運ぶことのないアルチEP1クエ4-4へ行って来ました。

デスペナの心配が無くなったお陰で行く気になったのですYO-(汗
(まぁ、昨日ブリンガーライフルが出ましたし・・・行く気になったり^^;

一人で潜るのは正直つらいです。
ソーサラー(皿)のメギドに苦戦するばかりでした。
最後のフロアなんて・・・皿3体・・・焦りますよ・・・(´▽`;)アハハ

何度か死ぬ事がありましたが一人で潜ることによって、だんだんと慣れていきましたよ♪ヽ(^ー^)ノ
お陰さまで、今では死ぬ事もなくクリアする事ができるようになりました!(*^ー゜)b
やっぱり慣れかなぁ~? 何度もやってみるのが一番ですね♪

今日一日で回った回数は8周です。
掘れた物は・・・マフや飴や箱レアだけorz ちと残念だなぁ><

その後、keiさんバインさんと一緒にバトルをしていました~>w<
久々のバトル 負けてばかりでしたヨ (´Д⊂グスン
戦略を考えさせられる遊びですねぇ~(・∀・) 私には不向き・・・かなorz

あとは お風呂へ行く前、バインさんのチームメイト レイさんがいらっしゃいましたヨ( ´∀`)/
最後 皆さんと一緒にチームを組んでバトルをしました。ヽ(´ー`)ノ

バインさんレイさん VS keiさん私(エイナ)っという組み合わせです。

結果は・・・

惨敗です

いやぁ・・・バインさんレイさん チームワーク良すぎですヨ(滝汗
お二方は慣れてるのかなァ・・・バトル それに比べて私は・・・orz
お疲れ様でした皆様(≧∇≦)ノ 楽しかったですヨ(≧∇≦)ノシ

その後4-2へ少しだけ針掘りに行ったのですが、3周目でスプニゲットorz
4-4、8周したのに・・・ まぁ 良しとしましょう。(イイノカ
気長に行きま~すw ( ´∀`)/~~

今日はこんな感じで過ぎて行きました。ヽ(´ー`)ノ
明日も4-4周回してそうですが・・・私は・・・。(汗

皆様も普段行かない場所へ足を運んで見ては如何でしょうか♪
新たな発見がそこにありますよ ♪(つ´∀`)つ

ではでは皆様~♪
ノシノシです~(≧∇≦)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿