マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

リオ2戦目の結果

2007年05月26日 | スロット&パチンコ


やほー どもです~(= ̄∇ ̄)ノ
昨日告知したとぅり、朝一でリオパラダイス打ってきましたYO~
(10分前に開くお店なので早めに行ったのですが、
 30分前の時点で40人くらい並んでてびっくりしました(汗

で、結果

5k入れて1,6k戻りの1,1k勝ちでした(´・ω・`)


ちょっと微妙~(*_ _)


朝一2kHITでBIGを引き、その後飲まれてさらに3kの追加投資でまたBIGを引き
そこから200G以内のボーナスがちょっとの間続いた感じ

たまたまBIGよりだったので、その後の追加投資をしなくてよかった感じでした。



設定のほうなのですが
今日は「1,2,3」を閉じて「3,4,5,6」確定イベントの為、期待を持って打てました。
設定判別に使われる、ボーナス後のリオチャンス

20G後、チェリー、チップでのパンク抽選も落ちることが少なく、長くて3回対戦しても
続くことがザラでした。

チェリー、チップの取得率も良く「これは、4,5以上の設定かなぁ」なーんて思いつつ打ってたのですが
それでもボーナスがなかなか引けず…
最高1箱勝ち盛り+下皿並々が1箱並み盛り程度になり終了~(´-ω-`)

最後にあった今日最高のハマリ667GでREG
これで飲まれたのがとても悔やまれます。



終わってみれば、総回転2200G BIG14回のREG3回

ハマリ分を引けば、なかなかな数字だと思います。



連日リオパラダイスだけBIG30オーバーなこのお店
いい加減 固定客が付いてもおかしくないのですが、結構空いてることが( ̄▽ ̄;)

次、28日の月曜日休みなので、朝一打ってみまーす(= ̄∇ ̄)ノ


最後の画像色々



朝一64Gで確定演出が(*´∀`*)
さすが5号機、朝の引きだけは今のところ良い感じです。
(投資少なくて助かります



リオチャンス中、適当打ちでリオ絵柄がw
すかさず携帯でパシャリw




コチラも確定演出
今まで見た中で初めての演出でした。


最後撮り忘れた中で、一番見たかった演出がついに!

リオの投げキッスのカットINからプレミアムタワー(激アツステージ)へ移行!

3G後に リオの声とともに「SPボタンを押す」のアイコンが表示され!Σ(・ω・ノ)ノ
液晶画面が真っ暗になり、その後、大枠のランプがルーレットの様に光り、
上部 一部だけ赤く光ってるところに止まった瞬間!

リオのヒップとバストが液晶画面にアップに表示され、その後ボーナス放出っ!!


この演出が見れただけで今日は満足でした(*´∀`*)
(携帯に収められなかったのが心残りですが…

まだ見てない演出もいくつかあるので見たいところです><


でわでわ
また月曜日に~
乞う御期待(= ̄∇ ̄)ノシ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2007-05-27 08:29:52
・・・行きたくなってきた
返信する
ふっふっふ (管理人)
2007-05-27 13:30:52
行くべきですっw
たまに程度で(´∀`)
返信する
行ってしまった^^ (makoto)
2007-05-27 20:57:45
リオ行ってきたよw
なんと!1kでRB引いてそのあとBB4連荘!

その後は・・・(皿空orz

3k投資した後5連荘して箱半分でやめました・・・

結果・・・10k勝ち

ミルクも出たし、リオ絵柄も揃ったよ^^

ただ・・・プレミアムタワーにはいけなかったorz

そうそう、ルーレットで赤球が出たら確定?はずれかなと思ったら白だま出てきて赤だまと白球がルーレットの当たり枠へ強引に入ったよ・・・びっくりw

返信する
Unknown (たかっぺ)
2007-05-28 20:16:56
今日の結果が楽しみな僕。

SPボタン演出は確か2個あったはず。
ルーレットで目押し(目押しする意味ないと思うけどw)
もう一つSPボタン連打ぁ!!!

僕は両方見た。

と言うかもうほとんどのプレミアを見てる。


けど一番見るのが難しいのは連続演出の逆転演出。ミントの「おねがい!」ってカットインが入る奴。

あれはボーナスに同時当選せずに連続演出突入し、
その連続演出中にボーナス同時当選したときのみ見れる演出だから。。。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-29 01:38:54
>makotoさーん
10k勝てただけでもいいですよーw おめでっすw

>赤だまと白球がルーレットの当たり枠へ強引に入ったよ
うんうん あれいいよねーw
「あーダメか…」と思った瞬間の出来事だからうれしいねw

玉が金だと確定みたいですょw

>たかっぺさーん
プレミアほとんど見てましたかwいいなぁ~w
SP連打のもあるんですね(´-ω-`)フムム

>ミントの「おねがい!」ってカットインが入る奴。
なかなか見れないと思ったら、連続演出中の解除でしたか…
見れただけでも幸せですね(*´∀`*)

これはまた行かなければ!
返信する

コメントを投稿