マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

やることな~い

2007年04月12日 | PSUなこと

どもも(*_ _)ペコリ
普通ならイルミナスで駆け回ってるところでしょうが、特にやることもなく
そして現行PSUの方でもすることがなく、ゲーム自体やる気が起きない管理人です。

こんにちはー

イルミナス楽しいんだけど~、結局終了と同時にデータ消されちゃうからやる気がね><



・・・



て、コレを書いたときにPSUイルミナスサイト覗いたら…

4月12日のミッション配信情報が!Σ(・ω・ノ)ノ

※それはコチラ




そしてやる気を取り戻したのは言うまでもありません(マテ


いあ、配信内容が… PSO仕様な物が沢山で(⌒-⌒;)

あの懐かしきラグオルが再び(´д⊂)ハゥ
そして懐かしきPSOのコスチュームがいっぱい(T-T)

これはやるしかないですね!

って、ことで配信後が楽しみです~ 三ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ワーイ



テイルズがやってきた
イルミナス体験者に送られるオブジェ、テイルズぅ
倉庫の肥やしとなりつつあったソニックを久々に出し 記念に1枚



やっぱりテイルズ目立つね(色的に?)
とぃうかソニックが微妙~

願わくば、ソニックの仲間達をオブジェで沢山出してもらえないかなぁ
なーんて思ってます。

やっぱりシャドウかなぁ(´-ω-`)ウーン


バレットマスター
雪っちが拾ってきたキバーン(基板)、射撃系のパシリを必要との事で
ウチのGH-442で合成することにー
※合成確立は53%でふ



で、結果なんですけど


1回目、ものの見事に失敗してくれました
A武器を1度目から成功した覚えがないので、とりあえずスルー(コラ

で、2回目は…(どきどき



キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

2回目は無事成功しましたヾ(´▽`)ノ

また失敗するんじゃ… なーんてヒヤヒヤものでしたけどw(´▽`;)アハハ

なんとかメンツが保たれたねGH440 d(`ゝω・´)



そして後1回…


その結果は後日~



どぅなるかなぁ~(´・ω・`)


でわわ(= ̄∇ ̄)ノシ
|彡サッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リト)
2007-04-13 09:53:30
知り合いから結構情報もらってPSUに再度引かれ気味な今日この頃ですが信も新キャラ2つも作ってはまり中。。
メインも武田いっちゃって合戦三昧でPSUに戻るに戻れない状況です。。w
返信する
Unknown (管理人)
2007-04-14 13:05:44
イルミナス結構良い感じなんですけど、消えてしまうと分かるとやる気が…
暇あったらクライアント インスコしてちょろっとInしてみるのも^^

今も合戦に夢中でしたかw
ハマっちゃったらなかなか抜け出せないですしねw


まあ、両立とぃう手も…w(マテ

私はできませんけどねorz
返信する

コメントを投稿