マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

趣味なこと

2009年12月24日 | リアルなこと


注文してたものが届きましたっ



15mmのトレッドスペーサー
フロントに噛ますので、協力者が必要・・・
ブレーキ踏んでもらわないと、ナットが締めれないんですよ。

早く取り付けたいのを我慢して、休日まで待つことにしましょうかね。
しっかりやらないと危険ですもの(´▽`;)アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪華)
2009-12-24 12:29:13
いやいやいやいやwwww

エクちゃんいくつめですかww

スペ-サー3つめじゃ?w

しっかり締めてねw

嫌ですよ、年末・年始に事故報告とか。。。

今日からイベです。頑張りませうw
返信する
Unknown (管理人さん)
2009-12-24 13:17:15
そぅです!三つ目w
15mm 20mm 26mm っというラインナップ♪
いざって時に対応出来ますょw

>イベント
楽しみだねぇ
3つアイテムよりは、イベント中のレアが気になってしまう!
また周回厨になってしまいそうだょ(汗
返信する

コメントを投稿