マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ご無沙汰しております。

2016年06月18日 | リアルなこと

愛車に変化が無いので更新しておりませんでした。

 

 

 

ホイールを新調する話がありましたが、無かったことに。

見て見ぬふりをしていたところに資金投入することになったので

当分は現状のホイールで我慢です。

 

ああ、変化といえば

ニスモオイルクーラーダクトをほったらかしにしておりましたが

やっとこさ重い腰を上げて着手することとなりました。

(以前の画像)

サイド側は一命を取り留めておりましたが、フロント側は無残に大破しており

ヤフオクでニスモ(風)を購入して、対応。

仮合わせの為、フロントバンパーに大穴が開いた状態で日常を送っております。

 

塗装&取り付けが完了しましたらまたアップしますね。

であでわ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おーちゃん)
2016-07-10 00:11:19
スカミュー来てくださいね!!(⌒∇⌒)ノ"
返信する
どもども (erudhika)
2016-07-10 11:39:51
楽しみにしてますっ(= ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-12 21:43:11
楽しみっすね
返信する
ちょっと聞きたいんですが (Unknown)
2016-07-15 21:18:16
あなたのr34ってrb26じゃないのは知っていますが(多分)何馬力でているんでしょうか? 教えて下さい。
返信する
Unknown (erudhika)
2016-07-16 21:28:32
開いた口がふさがらず、なんてコメントしようか迷い遅くなりました。

http://noppy-affiliate.mobi/archives/3428

こちらのリンク先を熟読して頂き、再度自分が書いた文面を理解した後コメントしてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-17 23:04:17
後から自分が書いたコメントを見て、失礼だったと理解しました。本当にすみませんでした
返信する
Unknown (erudhika)
2016-07-18 01:05:19
理解して頂き、ありがとぅございます。
ブログを管理している以上、見過ごすわけにはいきませんでしたので。

馬力の件ですが、シャシダイ(馬力測定器)に掛けたことが一度もありませんので、正確な馬力は当方も把握できておりません。

FUKU隊長様の「F-tune ROMステージ2」導入に伴い
同じROMを搭載した車両の計測値では
馬力が319.3ps トルクが40.1kgmだったそうです。

詳しい詳細はFUKU隊長様のHPをご確認下さい。
http://garagef.easy-magic.com/user/
(リンク先TOPページから【F-tuneROM】をクリックしていただき、開いた先のF-tune ROM(詳細情報はクリック)または専用掲示板等でご確認下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-18 06:24:53
丁寧な説明ありがとうございました。次からコメントの際は相手の事も考えてコメントしたいと思います。失礼な文面で大変申し訳ございませんでした。
返信する
はじめまして。 (通りすがりのK)
2017-02-02 21:57:00
もしよければ、どこのマフラーを使用していますか?参考にしようと思いまして。見た目がかっこよかったので(@@;)
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (erudhika)
2017-02-03 02:42:58
ありがとぅございます
HKSのスーパーターボマフラーですね。
GT-Rと4ドアセダンには適合がありますが
2ドアクーペには設定がありませんので、GT-Rの物をショップにてサイズ調整していただき取り付けました。

静かなマフラーです。
人によっては大人しすぎるって方もいらっしゃるかもしれませんね。
静かな物を探していたので納得しております。
返信する

コメントを投稿