マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なにがっ!? (kei)
2005-09-10 10:56:22
覗いてみたら、イキナリ消すの文字が^^;

一体、どうしたのエルさん~

まぁあんまり思いつめずマタ~リ行きましょうb
返信する
Unknown (エルディカ)
2005-09-10 18:59:28
いやぁ、ちと自慢話みたいになってたので

消したのですヨ>_<

心配掛けて ごめんです(ノー≦)ノ



ぁ、昨日はありがとうございました^^

時間掛かっちゃったけど、結構楽しかったです♪

ありがとねkeiさん♪≧w≦ノシ
返信する
いやはや (kei)
2005-09-10 21:54:13
ふむふむ~

大変な事じゃなくてよかった^^;

まぁ、普段自慢話をしないエルさんの自慢話かぁ~見てみたいかもww



昨日は楽しかったね~また遠征しましょうねb

鞄イッパイのネタ武器をつめて♪
返信する
こんばんわ~ (@ライム@)
2005-09-10 22:36:22
こんばんわ^^

ゴットバトル売ってもらった@ライム@

です。



毎日かかさずみてますよ~。

これからも更新がんばってください^-^
返信する
Unknown (エルディカ)
2005-09-10 23:56:56
>鞄イッパイのネタ武器をつめて♪

いい響きですね♪

こちらこそよろしくで~す♪

また楽しみにしてま~す♪

(*^ー^)ノ
返信する
おぉ! (エルディカ)
2005-09-11 00:45:50
お久しぶりです@ライム@さん♪

うわぁ懐かしい♪ 見て頂いているのですね♪

誠に感謝ですYO~♪

どうぞ温かい目で見守って下さいな♪

(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿