マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

今日もMA2

2005年05月21日 | PSOなこと
今日はお仕事がありましたので、PSOにINできたのが6時半頃でした。
MA2にて レベル上げ+ヤスミ9K堀の周回をしていました。
もぅ何週したのか覚えてないのですが、ゴリ部屋にて岩ゴリ降臨w

今まで一人潜りをしていた時に岩ゴリを拝んだ事が無く今日はビックリしましたw
でも落としていった物は、赤箱ではありませんでしたorz

その後、なんとなく せかんどキャラであった「ココロの涙」を消しました。
ほとんど放置気味だった事と、適当にマテを食べさせていたため、消すことにしました。
また同じFoで同じ名前で作成しようと思ったのですが、
なんとなくレイキャシを作成しました。
名前、体格ともに適当に作成したわりには、いい感じに仕上がりましたYO―。

このキャラでINしてギルカ友達とマタ~リチャットを楽しんでいました♪

その後のMA2でやっとヤスミ9Kを掘ることに成功しました♪

この9Kを掘った時に一緒にパンツァーファーストも掘りました~♪

さらにこの周回時にレア花降臨!

レア花は、赤箱を置いていきましたYO―♪
中身はウィンドミルでしたけどね・・・orz

この時の周回はいろいろ出たので とてもよかったです♪

今日の日記はココまでです。
まとまりなくて、ほんとにごめんなさいです~orz

また書きますので、どうぞ宜しくお願いします ≧▽≦ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿