マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ばれんたいんでぇ~

2007年02月09日 | PSUなこと





きぃ~っす♪(古っ

早速ネタにさせて頂きました(・∀・)にやにや
って、まだバレンタインデーじゃ・・・(汗

にしても、よくやったものですw(´▽`;)アハハ


さてと…気を取り直してw


テロなんてあまりしないウチ(´-ω-`)
ちょっとお邪魔したジャスミン宅にこっそりツリーを( ´∀`)つ ミ



部屋がクリスマスな壁紙だけに合ってて良きかな(*´∀`*)
少しの間二人で眺めていましたぉw^^


ジャスミンさんが
ツリーのお返しにと、こんなものを・・・



ハ~トのおぶじぇ!
なんかハ~トの部分くるくる回ってますねw
見た目いいのでウチは気に入ってますょ♪

あっ、ちなみに左に見えるハートのオブジェは、ちーちゃんからの頂き物。
なんだか部屋が甘い感じに(ぇ

お二方の気持ち、しかと受け取りました!ヾ(´▽`)ノアリンコ!!


んで・・・

こ、これは・・・( ̄▽ ̄;)



もとぅかずr・・・_| ̄|○

犯人は・・・



supliっち~w



ウチの部屋に害虫なんていませんょw
まあwとりあえず置いておきますけどねw


今度のテロの目標はsupliっちで決まり!v('▽^*)

(・∀・)にやにや


ショップエクエス
当店は店員8割、お客様2割で営業してます!



な~んちってw
いやはや・・・w これじゃお客さん1名しか入ってこれませんょ(´▽`;)アハハ



お客さん来ないのでまったり~w



時には幼子の面倒をみたりと(ぇ
楽しくやっております♪

部屋内騒がしいですが一度お越し下さいませ♪(*_ _)ペコリ

んでわでわヾ(*´∀`*)

|彡サッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置物 (ちー)
2007-02-09 11:21:43
あれ私じゃないよ?w
返信する
>置物 (管理人)
2007-02-09 15:40:29
えっ?!∑( ̄口 ̄;)
って!じゃ、じゃあ…だれなんですかw
あの場に居たのは、ちー と うさ…
もしかして うさが…?w
返信する

コメントを投稿