マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ヴァルキリ~プロファイルーシルメリアー

2006年06月21日 | TOEO

みなさま如何お過ごしでしょうか
6月22日は、念願のヴァルプロ-シルメリア-の発売日です。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

1,2月頃、週刊少年ジャンプにてヴァルプロ2の開発がスタートしていた事を知りました。

あの時はマジで喜んだよ!
ってか新エピソードじゃん!!

うわぁぁぁぁぁ、キッタァァァァァァァァァ♪!?♪ って感じw

そして明日が発売日。
この日記をご覧の方々は、もぅ発売している頃でしょうw

ちなみに、明日22日は休みなのです!!


これは…私の為に…
神様が空けて下さった休日に違いませんわ(イヤマテ

ってことで、今日は早めに寝なきゃ!(無理だと思うけど

でわでわ~ またでふ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははw (kei)
2006-06-22 21:03:59
ちょうどよい休みで良かったね~

今頃は楽しんでいる頃かな。



でわわ~ またでふ(ぁ

返信する
Unknown (エルディカ)
2006-06-23 21:46:06
やぁkeiさん

その休日ですが、ほぼ1日中ヴァルキリーしてたヨ



えと…13時間ほど…(滝汗



当分はPSOに行けそうにないです@w@;



でわわ
返信する
おほw (kei)
2006-06-23 22:44:13
13時間も満喫してましたか;

やはり夢中になると時間が経つのは早いからね~



PSOで会えないのは残念だけど、息抜きも大事だよね^^



今度PSOで会ったら潜ろうね♪





であー

返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-01 01:54:52
懐かしいですね
自分は魔晶霊術師でしたけど、Lv上げ頑張ってました。
ひさしぶりにみるとまたやりたいですね
返信する
Unknown (管理人さん)
2011-01-01 19:03:40
>アンノーン様
数ヶ月前にVP2やってた管理人です。
やっぱ久々にやると楽しいものですよっ!
そしてまたセラフィックゲートで立ち往生しちゃってますが(泣

中古もお求め安いので買ってみては如何かなっ
返信する

コメントを投稿