マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

目的はコンさん出現率アップです。

2005年06月23日 | PSOなこと
PSOネタ なくなってきましたorz
今日はチームマスターと一緒に チムクエ 頑張っていました♪
来週のメンテナンス後に行なわれる EP4のレアドロップ率2倍イベント(一周年記念感謝祭
その為にも チムクエ頑張って コンドリューさんの出現率を上げないとね♪
今日からメンテナンス前まで ず~っと チムクエに集中していきたいと思います。

でもEP4重いから つらいよ~(´Д⊂グスン

その後エルディカさんの マテリアルカンストを目指して 飴でマテリアルを交換していましたよ。
えっと確か、Pマテ125個 Dマテ70個 Lマテ45個 あまり10個(好きな所に振り分け
殴りFoさんには やっぱりPマテカンストしたいですねぇ^-^
あとはV801 ほしいなぁ…って 針掘りの周回しないといけませんね つー;
テク詠唱硬直時間短縮・・・ いいなぁ・・・
 
ちょっとだけ 夢を見させて下さい

ごめんなさい これ以上 書きとめる事がないです><
また 宜しくお願いいたします^-^
では
ノシにゃぁ~≧▽≦ノ

えっと スナップショットはないです><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿