マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

久々のフレとの会話

2008年06月16日 | PSUなこと

とりあえず初復帰とぃう事もあったので、懐かしいフレ達にメルった
いくつか返事を頂けて、ほんと感謝感激♪

半年も離れてたこともあり、ガラリと変わった感じかなぁ

んでも、フレさん達はあまり変わってないかなぁ(´▽`;)アハハ



だいぶLvに差ができてしまったので、追いつけるといいのだけど…


まっ、マタ~リやりますぉ(*´∀`*)






仲の良いフレさんにいくつかの武器とキャスト専用SUVを見せていただきました。
PSUイルミナスβ時にあったSUVだったのでちょっと感激!


私のキャス子にもほしぃなぁ(´‐ω‐`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (supli)
2008-06-16 22:26:31
復帰おめでとう~!
メール貰ってびっくりしたよ(笑)
大きくは変わってないのですぐ馴染むと思うよ~
返信する
supliっち (管理人)
2008-06-17 04:08:17
メル返せなかったょ、ごめんなさぃ(*_ _)ペコリ


>復帰おめでとう~!
ありがとー!

今も続けてらっしゃる方の気持ちが、今日よく分かった気がします。

やっぱり楽しかったょ(´▽`;)アハハ

変わった点については、「よく改善されてる~」とぃう感じですね。


前以上に馴染みそうで、部屋から出れない日々にならない様
気をつけたいなぁ><;

返信する

コメントを投稿