マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

きょーもPSUネタ

2009年10月18日 | PSUなこと



仕事終って、「さぁPSUだなぁ」な、最近。

LisaっちとAKITOさんが2nd?な子を育ててたのをチラっと確認し
私は私の野望を果たすべく、野良でLv上げしてましたっ


野望と言っても

結局は2ndな子のLv上げなんですけどね。。
今やっとこさLv121

きょーは
野良後に フレのメルちんに誘われ「守護者の軌跡ζS2」へ

2ndな子でS2は初めてだったので不安でしたが
なんとか回れたかなぁ

経験値うますで味を占めちゃいましたょ





言葉とロビーアクションが同時に出せるチャットコマンドがあるので、
練習していた画

こんなことしてる間も、またまったりでいいかなぁ(。・∀・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿