マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

いじれる間が幸せ

2010年08月24日 | リアルなこと


夏ってサイコーねっ



冬場は洗車が堪えますしね。


洗車しながら思ったんですが、

「車高下げたいなぁ・・・」って。

こういうのって、見た目を取るか、安心を取るか悩みますね。
バンパーいくつも割るくらいなら、エアサス入れるのも手ですね。

そんなお金があればの話ですが!(*´∀`)( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ (おぺちん)
2010-08-24 13:15:37
おひさーーー^^
てか、久々にブログ見たがPSUネタが全然ねえw
最近あんまりINしてないねえ寂しい;;

たまにはINしろよーー
返信する
(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ (おぺちん)
2010-08-24 13:16:08
おひさーーー^^
てか、久々にブログ見たがPSUネタが全然ねえw
最近あんまりINしてないねえ寂しい;;

たまにはINしろよーー
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-08-24 19:20:14
おひさぁぁぁぁ!
ネットから離れて真人間にブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ダマレ

ってのは冗談で、サミタやってるか借りたDVD見てるか、車いじってるかな生活だよー。

たまにInしたらよろしくねーヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
Unknown (Lisa)
2010-08-25 13:44:13
そうだ、そうだ、たまにはインしろーwフリーでも結構遊べますよwと最近たまにインするようになった私も言ってみます。
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-08-25 16:14:28
な、なんですってぇぇ!?
ぷち復帰してましたか!
引退しても戻ってしまう魅力がPSUにはあるんですねw
近いうちにINできるようにしまーす
返信する

コメントを投稿