マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

GT「S」-R R34

2008年01月28日 | リアルなこと
ボンネット取り付け後の画像をUPしてなかったのでUP




フロント周りが引き締まって、満足×2
んでも、リアにいくにつれて…w(苦笑


只今8万6千キロ以上ですが、長く乗っていけるよぅ努力したいです(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2008-01-29 07:44:09
おめでとう!
ご苦労様でした^^
ヅッシリした面構えになったね!

寒い中大変だったのは容易に想像できます。。。
返信する
Unknown (Lisa)
2008-01-29 09:05:17
車を改造できちゃうなんてすごいですね。

ところであっちの方は放置ですかそうですかw
返信する
やふー( ゜∀゜)ノ (エルディカ)
2008-01-29 11:49:28
やほーぃ Lisaっちヾ(*´∀`*)
車もいじりもパソコンと似たようなものですょ

父さんに「プラモデル感覚だな」って言われるくらいですから(´▽`;)アハハ


そぅそぅあっちの件(汗
とりあえずできましたょ!(トリアエズッテ…

マウス操作系ってテイルズのオンライン以来だから(途中からパッドでしたけど…)難しくて疲れました(汗

面白と言えば面白いと思う!
でも疲れたww
返信する
あわわ(汗 (エルディカ)
2008-01-29 18:31:20
makotoさんカキコありがとぅ
っとぃうか、気付かなくてごめんなさい(汗

寒い中での作業でしたので大変でしたょ

こんな時期にやるもんじゃないなぁってw
返信する
Unknown (Lisa)
2008-01-29 18:41:34
私は一番下の鯖で遊んでます。
もし違うとこ選んでたら一緒に遊べないですねw
その気があるならまだ始めたばっかだろうから
タルラークにもキャラ作ってくださいwww
返信する
そこでしたか(汗 (エルディカ)
2008-01-29 22:38:32
ウチは真ん中付近の鯖ですょ(泣
始めたばかりだし。。新しく作っても問題ナイナイですww
返信する
Unknown (Lisa)
2008-01-30 22:05:27
んじゃやるときメッセをオンラインにしてください。
駆けつけますw
返信する
あぅぅ (エルディカ)
2008-01-31 00:58:54
迷惑掛けるねLisaっち。。(汗
気が向いたらお邪魔しますょ^^
返信する
むっはw (雪華)
2008-02-03 10:12:33
ついにGT-Rフェイスにw

いいじゃまいか!!w

やっぱGT-Rの顔はいいね~

も~ここまで来たらテール周りも移植するしかないじゃまいかw

頑張れエクちゃんw



そいや前に携帯でPCっぽいの探してたよね?

携帯じゃないんだけど、いいモバイルPC見つけたよ~てか買ったw

めっさちっこいんだけど普通にWinXPが動いて

ゲームも出来たりします。

価格は¥49800でっ!

下手したら今の携帯より安いです。

一応URL貼ってくんで気になったら覗いてみてw

http://eeepc.asus.com/jp/product.htm

では~( ≧▽)ノシ
返信する
こ、これは! (エルディカ)
2008-02-03 10:58:10
雪っちおひさー|^ー゜)ノィョゥ
フロントだけGTーRっぽくてアレですがw
サイドもリアもリアスポも変えたいなぁw(/ー\*)ホイールも…

PCの件確認しました!(すごく気になったのでww
ついにこのPCも発売となりましたか!
どこかの国で先行販売してたのをニュースで見て以降、ずーっと気になってましたょ

先行販売されてたところでは、OSはWindows以外の物でしたがWindowsをインストールできるとニュースでもやってましたょ

で、価格が2万ちょいだった!(泣


49800円かぁ… でもいいなぁww


まちっと考えておきますw
返信する

コメントを投稿