マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

形あるものいつかは

2015年07月23日 | リアルなこと

現状報告

 

資格試験当日に単独事故を起こし

フロントバンパー&前置きインタークーラーがダメになりますたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 

 

ありがたいことに、それだけで済んだってことでしょうかね。

 

資格試験は翌年3月に受けられますし

(筆記は合格してたので次回は実技試験のみでいいとのこと)

車は道路脇の溝を越えた土手にフロントを持っていかれたのですが

溝で足回りがダメになることもなく、バンパー&インタークーラーで済んでましたからね...。

 

で、

 

現在バンパー&インタークーラーを探しております。

 

色々と丈夫で安心な純正バンパー派なのですが、

この期に純正以外もどぅだろうかと検討中

 

インタークーラーはHKSのSタイプをつけていたので

できれば同じものにしたいと思ってます。

 

この調子だとお盆までに間に合わないかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿