マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

久々の車いじりー

2010年08月17日 | リアルなこと


ナンバー移動キットを購入したので、仕事終わりに取り付けてみました。






ナンバーが真ん中に無いだけでも雰囲気変わりますねぇ。




斜めからの角度はいいですけど、正面からはちょっとね・・・。
前置きインタークーラーが無いので、フロント周りが寂しいかなぁ。

とりあえず

これでラジエーターの冷えがUPしましたね!(爆

これをきっかけに前置きインタークーラーの購入を検討することとなりました(苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪華)
2010-08-18 19:19:48
移設かぁ~いい感じだねぇ~

うちの子は移設させる所がないんよね。。。

運転席側→EGオイルクーラー

助手席側→パワステクーラー

インタークーラーより冷やさなきゃいけないのが付いてるので。。。

キャパ足りてませんがw

てか前置き日産安いから何とかなりそうね!

良いなぁ。。

うちの子はサスが抜け切ってるからサス変えないと。。

あ、エクもデッドニングとかしてみると面白いかもよ?w

バカみたいに良い音になるw
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-08-19 02:56:44
デッドニングいいねっ
安上がりで効果絶大って魅力的ぃーw

あ、インタークーラーはブリッツの物を買うことにしたょ。
ターンフロータイプで交換も容易なんだけど、パイピングが長くなるのでちょっと心配。

クロスフロータイプにしたかったけど、車体への穴あけに手間取りそうなので今回はパス。
あとはパイピングが社外ボンネットにヒットするとかしないとか心配なので;

季節が変わって寒くなる前に色々したいねw

返信する

コメントを投稿