マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

固定PTおいしいです

2010年03月29日 | PSUなこと


最近オペちんペリちん達といることが多いなぁ
毎週土曜の集まりに顔を出すようになってからかな。





ただの周回も楽しめていいですょん(ノ∀`*)テヘッ♪




この前、やっとブラックレクイエムを手にいれることが出来ました!
属性が闇だったのはオペちんの○○から引き抜いたからと
みんな爆笑してましたw



レアミ前の準備運動ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
ペリちんとの息もピッタリ♪

準備運動も空しく、レアは散々でしたw


今日は
久々に雨ちんからお誘いのメールを頂き
返信が来る前に雨ちん宅へ突貫!

丁度返信を終えそうなところに私が居たから
雨ちん驚いてたなぁw

雨ちんのお友達アルテナさんのレアミで、「レアミへ行こー」ってことになり
最近噂になってるソーサラーロッドをGetすべく、GコロニーのレアミS2he行ってきましたっ



4つあるレアミのうち、Gコロニーのレアミが一番職ptおいしいんですょね♪



キャリガインからの経験値がすごいことに16340とか!
まさか…と撮ってみたら、ほんとだったのねw

こんなに経験値もらえるのなら、ガンガンレアミGetしてレアミ周回しなきゃね!

誰かレアミ連れてって~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿