マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

未来へ行ってきました。

2005年09月28日 | PSOなこと

今日はエルディカさんでアルチ未来クエをしてきたヨ。
一人で行ってきたのですが、やっぱりきつかったですorz



森・洞窟は大丈夫でしたが、坑道は何度逝った事か…時間も掛かったですし最後には所持していた人形も底を尽きました。(´д⊂)‥ハゥ

また森からのスタートですか・・・
( ゜Д゜)マンドクセー
ということで断念…。三 (lll´Д`)
こ…今度は誰かを誘って(拉致って)、未来へ行きたいです(汗
ヽ(´ー`)ノ

その後、マグのLV上げをしたり交換したりとマタ~リしてた(?)です。
明日は楽しくPSOできるといいなぁ~
っと、思ったエルディカでした。
では! ノシノシです~(≧∇≦)ノシ

風邪ぶり返しそうです・・・喉が痛すぎです…( TДT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿