マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

日記放置イクナイヨッ!(オマエダロorz

2005年08月03日 | PSOなこと

お・ひ・さ・し・ぶ・り ですー。
また疲れが溜まってきたエルディカです。
昨日その前も更新してませんでしたので、
とりあえず更新をば・・・。

イベント楽しかったですねぇ~。
イベント後は、なぜこんなにやる気が出ないのかなぁ…。

イベント時に周回をし過ぎて、今はアイテム掘りの為に潜る
という事ができないですヨ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ばたんきゅ~

PSOへINしたくてもすることが無い・・・。
唯一 お友達に会いに行く為にINしてそう・・・。
PSOへIN=お友達とマタ~リする。
何か楽しいことを見つけないと、IN率下がってしまいそう・・・。

やる気、出ろ~・・・やる気、出ろ~・・・。
やる気出ろ やる気出ろ やる気出ろ やる気出ろっ!
(((;-д- )=3ハァハァ

とりあえず旗作りをしていますorz
(まだ終わってないので

ちょっと前に購入したペンタブで旗を描いていたのですが、
紙とシャーペンで描くのとはわけが違う(汗
思った以上に描きにくいです(滝汗
慣れですかorz

ちと悪戦苦闘してそうです(゜ー^;*)

とりあえずこの辺で失礼しまーす。
またでーす(≧∇≦)ノ
ノシノシです~(≧∇≦)ノシ

(SSは、新しいアカにて作成したキャラでーす。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューリカ)
2005-08-03 22:00:43
ほほぅ、ペンタブを購入されましたか~。

カスタム設定はされましたか?

筆圧、スピードなど自分の使いやすいタッチに設定すると、マウスなんかうざったくて持てなくなりますよw

私はすでに全部ペンタブです。マウスが動かなくなったからっていうのも有りますが(;´∀`)
返信する
放置でスイマs…ブフッ∵(´ε(○=( (RIA)
2005-08-04 07:58:49
スパロボ2周目を爆進ちうにつき放置しておりますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

もう気付いてるとは思いますが、試しにSS切って旗貼っときましたw

だって書くのめんどくs…( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜



旗、期待して待ってまーす☆ヾ(〃^∇^)ノ♪

急がなくてもいいですから、がんばってくださいなw

返信する
お仕事なのに何故か家にいます(今だけ (エルディカ)
2005-08-04 12:34:43
どもどもカキコありがとうです(≧∇≦)ノシ

>ヒューさん

ペンタブは7月16日あたりに購入していたのですが(給料入りましたので)、

かなり放置してましたよ(滝汗



とりあえずカスタムをしてみましたヨ♪

ヒューさんみたいに マウスを必要としないくらい 使えるようになりたいですっ!

(・∀・)ニヤニヤw



またお話でもしましょう~(≧∇≦)ノシ



>RIAっち

2周目突入ですねw

楽しいからついついスパロボやってしまうのですねw(なるです♪



とりあえずイベントも終り、PSO内でやることがなくなってきましたYO-orz



昨日は2回ほどINしたのですが、2回潜ってやめてしまいました。

旗終わってないから っという理由もあるのですが、やっぱり今PSOする気が起きなくなってきましたヨ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



RIAっち マタ~リスパロボしてて下さいな^-^



それでは皆様 これからお仕事なのでw

戻りま~す(≧∇≦)ノシ







返信する
Unknown (エルディカ)
2005-08-04 18:11:42
ちと 書き方めちゃくちゃになってました(汗 急いで書きましたので、お許し下さいませ(T_T)
返信する
今日は… (ヒューリカ)
2005-08-04 23:20:06
今日はエイナさんお察しの通り、MYPCのキーボードが逝ってる状態でした。

キーボード替えてもダメ、再起動してもダメ。

挙げ句の果てには、PC替えてINしましたが、どうやら行き違いだった様で(^_^;ゞ



そして前述の通りマウスは既に動きません。

関係ないけど今日寝違えのせいか右肩亜脱臼したみたいで、腕あげるとイタイです。



そんなときも有るさ。(・ε・)キニシナイ!!



明日行けたら整体行って来ます。

もしかしたら左もa(ry
返信する
ふむふむ(そうだったのか^^; (エルディカ)
2005-08-05 03:14:16
オツカレ様ですヒューさーん♪(≧∇≦)ノ

やっぱりキーボード逝ってたのですね(汗

ご愁傷様ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



先ほどINしたのですが、RIAっちから   「先ほどヒューさん来てたヨ」っと、お聞きしました。

まさかパソ変えてくるとは^^;



あとは・・・

寝違えって(汗

この歳まで生きてきて、まだ一度も寝違えた事がないですヨヽ(´ー`)ノ

ちょっと寝違えてみたい(マテ



早めに直るといいですね(≧∇≦)



ホントお疲れ様でした(≧∇≦)ノシ

返信する
( ; ゜Д゜) (RIA)
2005-08-05 07:14:00
寝違い、辛いですよねぇ…(´▽`;)

寝違えたことがない…きっとエルさんは寝相が凄まじく

よろしいのでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ



PSO、そろそろ真面目に再開しなくてはと思いつつ…
返信する
寝違え=勘違い (ヒューリカ)
2005-08-05 21:51:31
今日整体に行って来ました。

診断は「筋肉疲労」だそうです。デイリーケアが必要だそうで( ゜∀゜)σツンツン

教わった方法で今後毎日準備運動します。ここ1年以上スポーツやってないッスから(;´∀`)ゞ

しかし腕上がらなかったですから、日頃酷使しすぎ?自覚無いのが一番オソロシー ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



キーボードについても、もしかしたらマウスが命令系統を全部持って行っちゃってるから、キーボードが反応しないのでは?

と言われました。壊れて無くて良かった。

勘違い炸裂バーストエラー(((=(゜∀゜)=)))アヒャヒャヒャヒャ



ともあれ思ったほど事態は深刻でなくて良かったです。

お騒がせしました~。
返信する
なるほどw (エルディカ)
2005-08-06 00:36:38
報告どうどもです♪

日頃体を動かす事なんてないですからね

^^;

お仕事で動いても運動とは違いますから、

少し運動していきたいですね^0^



お仕事では準備運動などしませんので、

これから ちと やってみたいと思います♪



とても参考になりました(≧∇≦)ノあい♪
返信する

コメントを投稿