マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

最近総統ネタががが

2009年10月07日 | リアルなこと



ニコニコ動画の総統ネタにまたハマってしまっている管理人です。

【PSU】総統閣下が第三期調査結果にご立腹のようです【三周年記念】


総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです



ラブプラスってDSのゲームがあるんですけど
2chのスレを動画にしたものを見てて、幸せ者が増えてるなぁと思う今日この頃です。

【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その1


たしかに画期的だけどw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総統動画は (ルーファス)
2009-10-07 23:51:58
色々派生してますが
セリフ違うだけでも面白いですね
(流石におっぱいぷるんぷるんでは吹かなくなりましたが、その後で見事吹きました(笑))
しかし、ラブプラスは買ってみたいような
やめといた方がいいような(爆)
返信する
総統とラブプラス (管理人)
2009-10-08 02:19:44
>セリフ違うだけでも面白いですね
妙に違和感を感じませんょね。
そんなことで総統必死すぎるwそんな感じで見てますし(笑

ラブプラスは
買ってみてはいかがでしょう?
たぶん戻れなくなるんだろぅなぁと陰からニヤニヤしておきます(笑

返信する

コメントを投稿