マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

車高調整

2008年11月26日 | リアルなこと

調子こいて速度出してたら
道路がえぐられたような場所にタイヤがはまり


バキッ!とぃうすごい音が!


車から降りて確認してみると

フロントバンパーの左辺りの塗装に亀裂が入りました
(蜘蛛の巣状の亀裂

ウレタン素材のバンパーだったのが幸いで
バンパーはしなるだけで済みましたが…


塗装だけは見事に割れましたwww


シルバー色のせいか、あまり目立たないのが幸い(´・ω・`)
でもほっとけば塗装はいつか崩れていくだろぅ…

何か応急処置的なことできればいいのですが( ̄▽ ̄;)



今の車高では地を這うようなほど車高が低く、
どこへ寄るにもバンパー下のリップを擦ってました。

精神的に良くないので車高上げてみました。



これから



これへ

フロントのタイヤハウスに指1本から指2本入るほどに
サイドステップも付けちゃったり(ニヤリ

途中雨が降ってきてしまい、リアは手付かずに

次の休みまでお預けです(ノω・、)ミットモナイョ



サイドステップもやっと付けることができ
これでやっとフルエアロになった訳ですが、

後はホイールかな?

いつになることやら(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿