マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

もぐりの終わりは

2007年02月03日 | PSUなこと







かならず標的にされるエクエスですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「だからウチは標的じゃ…」

いつかはすべての攻撃を避けきってみようと思ってます…
ま、無理でしょうが…w(苦笑


イメチェン
兎っちの新しい服ぅ(じ~



トリコロールカラーなんて言ってたけど、最初はなんのことやら(´-ω-`)
あとでガンダムがどぅとかおっしゃってたなぁ

ま、似合ってるのでなんでもOK~ヾ(´▽`)ノ

んで~ウチも同じ服購入したのですが



最初は悪人呼ばわりされてましたw(苦笑
やっぱり紫がまずかったのかなぁ…
紫だからって「葡萄」や「エ葡エ萄」…仕舞いには「ナス」なんて
色も考えなきゃなぁと思うしだいです(*_ _)人

 
ちょっと
体と腕が気に入らなかったので交換~



今はこんな感じ~
せっかく購入したんだし、ちょっとの間はこのままかなぁ
ま、知らないうちにメイドに戻ってると思うけど…(´-ω-`)ウーン

みなさんもイメチェンで行こう(o ̄∀ ̄)ノ

でわわヾ(*´∀`*)
|彡サッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明するなり! (猫野郎)
2007-02-03 12:40:38
初カキコ&お久しぶりでおじゃるよ。



最近は仕事の休み取れなくてしんどいからあまりPSU出来ないせいもあり中々一緒に遊べませんねぇ…。

困ったもんだー。







トリコロール!

青白赤を基調とした色づかいのことよ~。

フランス国旗ちゃんよ~♪

ドイツ国旗の黒赤黄もトリコロールっていうかも…。
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (管理人)
2007-02-03 22:38:46
どもども!ご説明ありがとぅございます!
トリコロールって色のことに関係してたのですね。
うすうす感じてはいたのですが(´-ω-`)ウーム

話は変わって(ここ重要
まだ見て頂いてるのなら是非お聞きしたいのですが…
『猫野郎』さん!すみません今だどなたか分かりませぬ…
よかったらゲーム内の名前を書いていただけると幸いです;

にゃんたろーさんじゃないですよね・・・?
返信する

コメントを投稿