マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

GAM:マガシRでSA Get♪

2010年05月22日 | PSUなこと


晩くまでPSUってるせいで、更新が時々な私(汗
今日もGAMで奮闘しておりました♪



一応SA(シークレットアクション)を起こすと、マガシのあとにマガスと戦うことになるみたいです!
※SA:22個の隠されたスイッチを全て押す
この時点でクリアした際、出てくる+2個だったかな?


それともう一つ
一度も死なないマガスまで倒すと…



おまけでSEEDマガシまで出てくるんですょ~(汗
倒すとさらに+2だったかな~?


がんばった甲斐あって



ノーミスでクリアすることが出来ました(〃∇〃) ♪
箱が+4つ!記念に集合写真撮ったぉ


箱の中身ですか?
中身は…



びっくりするくらい真っ青ょw

せっかくおみくじ引き当てたのに…。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
引き弱な私にかかればこんなものね(´Д⊂グスン


それでも
違う回でちゃっかりGetしてた私♪



新マドゥグキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !



こんなの~w

なんだか見た目がね(*´∀`)アハハ
愛くるしいっていうのかな?w

見た目面白いので、GAM中こっそり忍ばせておきますょ(ノ∀`*)テヘッ♪
そういえばフォトンブースターも出てたよ~
スルーしたけどね!


当分はGAMな日々を送ってま~す(= ̄∇ ̄)ノス・ディーガ




久々にレアミ(σ゜д゜)σゲッツ!!
ソーサラーロッドほしさに遺跡へいきたーい。。゛(ノ・ω・)ノスタタタッ




フレのナーシャん、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
どうやったらそんなかわいく作れるのか、今度聞いとこぅ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・! (ゆずにゃん♪)
2010-05-22 07:14:12
そうけんRゎグリナに手を焼きます。。
1回もちなないでクリアとか無理すぎるー><
しかもSAとか、22個も一体どこに・・?w
私の方も、ラス箱ゎ青いですよ・・♪
でたのなんて、ミリアスソードとインパクトクローくらいな物で・・
今度時間あった時、是非一緒にっ☆
返信する
フレさん達がすごい! (管理人さん)
2010-05-23 04:13:59
ほとんどのスイッチ見つけちゃうフレさんを尊敬しました♪
私なんて1個だけだったし・・・w

グリナは分担で安全に仕留めちゃってるけど、時々逃げ出したグリナがね;
怖いよねーグリナ;油断大敵!w

時間がある時、ぜひぜひ∩(´∀`)∩ワァイ♪
真っ青で良ければ同行しますよ~(*´∀`)アハハ
返信する

コメントを投稿