マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

PSOライフ

2005年06月04日 | PSOなこと
今日もお仕事終わって6時半頃かな? 自宅に着きました(いつも同じ時間w
お仕事中でもPSOのことばかり考えていました≧-≦(だって…楽しいから≧-≦
Mマテ100個食べさせたココロの涙さんに高位テクを習得させるつもりでしたが
高位テクディスク持てなかったため…今日は断念しました≧-≦
インビジ周回いつになったら始めれるのかなぁ・・・

ココロの涙さんのLV↑もいいのですが 飴がほしかったので
なんとなくスプニ堀を始めていましたw(あらら
1週目、2周目「赤箱!? ぁ・・・飴ですかぁ(´Д⊂グスン」
3周目~14週目「うぅぅ…何もでないなぁ・・・orz」
14週目も終りロビー戻ったところギルカ友達の方が
H25のスプニ掘った♪ っとのことで…(その友達も、スプニ掘りしていました
私 まだ掘れてないよ・・・(´Д⊂グスン

このギルカ友達は、この頃ついてるのかな?
MA2の5倍の頃 ヘブンパニッシャーを掘り、つい最近ではラヴィス=カノンを掘り
今日はH25のスプニを掘ってしまうなんて・・・強運の持ち主ですね^-^

身近な人が 良い物を掘っていると「やっぱり掘れるんだね♪」っと
実感が湧きます^-^
お陰さまでスプニ堀の周回もやる気が出てきましたよ♪

たしか17周目だったかな、メラン5体出現するフロアでメランから赤箱が・・・

「ぁ・・・えぇぇ!? 赤箱!? ぁ・・・ぇ!? 銃! スプニだぁぁ♪♪♪」
やっと出ましたよ≧-≦
これで私が掘ったスプニは2本目になります≧▽≦
諦めないで本当によかったです♪

その後マタ~リ休憩をしていたのですが、もぅ1人のギルカ友達の方が
「チームクエ一緒にやりませんか?」っと 誘っていただきました^-^
今回追加されたチームクエは、チーム内のメンバー同士でしかクエできないみたいで
チームを抜けていた私は、そのギルカ友達のチームに入隊しました。

↑こんな感じです^-^
この方は一人チームでドレッシングルームとクエを購入していました(すごいなぁ~^-^

早速VHでクエを始めました(2人ではアルチは㍉なので・・・
私 まだEP4のボスの会ったことないのです(クエ消化できてないので…
このクエでは最後にボスとの戦闘があるそうで、とても楽しみにしていました♪

↑なんだろぅ この岩は・・・ 演出の後 ボス出現

蛇かな?w

倒し方を知らない私でも、なんとか倒せましたよ^-^
2,3周また同じクエをやっていました^-^
EP4はレアがあまりでないそうで やっぱりつらいですね≧-≦

RIAさん 誘っていただきありがとうございました^-^
また一緒にクエしましょうね♪

途中荒書きですが許して下さいな≧-≦
只今AM5時30分過ぎなので・・・今日もお仕事あるのに・・・(つд∩) ウエーン

ではではネモイので眠ります^-^
また見て下さいな♪
ノシノシです~≧▽≦ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿