迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

災害時でも「湯河原でのんびり」、返り血を浴びた自公は舛添都知事を排除できるか?

2016-06-13 12:09:43 | 日記
舛添都知事が都議会で集中砲火を浴びている間にも、新たな疑惑が噴出しているようです。都民が被災している間も、湯河原でのんびりしていたそうです。「湯河原にいても、非常時はすぐに都庁に戻れる」といっていたのがウソだとバレましたね。「都民がどうなろうと関係ない」という舛添都知事の腐った姿勢が明らかになった以上、返り血を浴びた自公は舛添都知事を排除しないと、参院選で大敗する可能性が出てきました。ただでさえ、最近の選挙は「風次第で対局が変わる」危うい状況が続いています。「舛添都知事に落選させられた」議員のオンパレードになる日が、刻一刻と近づいているのです。当落線上にいる議員は気が気ではないでしょう。「あんな無責任な奴の犠牲になるのか?」と。自公は「これだけ責め立てれば、国民も納得するだろう」と芝居っ気たっぷりですが、本気でやらないと足元が崩れますよ(苦笑)。




舛添都知事、鬼怒川決壊時や地震時も都民そっちのけで湯河原ざんまい
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160609/plt1606091140002-n1.htm
舛添都知事、姑息な延命策 “文春砲”は新疑惑「公用車でG戦&N響第九」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160609/plt1606091700006-n1.htm
舛添知事に閣僚からも痛烈批判 自公、参院選に“飛び火”警戒
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160608/plt1606081542004-n1.htm
居座り舛添氏に不信任案 野党会派が提出の動き 大甘調査に都民の怒り沸騰
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160608/plt1606081140001-n1.htm
続投に強い意欲の舛添知事に進退問う質問相次ぐ 都議会総務委で集中審議へ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160608/plt1606081925005-n1.htm
都議会、舛添知事追及 自民都議「道徳観、倫理観はどうなっていたのか」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160607/plt1606071709007-n1.htm





コメントを投稿