やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

11月!

2020-11-01 12:05:35 | 日記

 

1週間前に撮ったコスモス。

天気もよくてピンク色が夢のような空間でした

そのとき、実家に寄ろうと連絡したら、母は発熱で寝込んでいるので来ない方がよいって

翌日、📞したら・・・・

今度は父が発熱で寝込んでいると。

もっとこまめに連絡したり、顔見に行ったり(顔を見せに行ったり)しないとなぁ。

2人とも私に遠慮してなんにも言ってくれないので

もっと私が気にかけて強引にでも行ってあげたほうがいいんだろうな。。。

今までも、今もまだこの歳になってもなお甘えてしまう私に反省です。

 

気がついたら今日から11月!

今年中にやらなければならないこと。

後回しにしすぎて忘却の彼方にいっちゃってるもの。

何個かくらい拾い集めて、少しは成し遂げたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沁みる | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆彡 (min)
2020-11-03 07:25:09
コスモス畑、ステキですね。
太陽の輝き、青い空と雲、コスモスのコントラストが美しい。
その場所にいたら風も感じられて、空気を吸って、気持ちよさそうです☆彡

ご両親、もうお元気になられたでしょうか?
高齢になっても夫婦2人で頑張って乗り切ろうと思う気持ちって、元気の源の1つだと思います。
まだerincoさんが甘えられるのなら甘えた方がご両親も嬉しいのではないかなとも思います(*^^*)
erincoさんの感じるままの行動で良いのだと思います♪
返信する
minさんへ (erinco)
2020-11-03 08:47:22
なんだか夢のような空間でした~
そう、風はちょっと強かったけど
空の青さと広々とした空間で気持ちよかったです。
いい季節ってあっという間ですね。
 
両親は元気になったそうです。
そんなに離れていないのにタイミングが合わず
なかなか行けてなくて。
親孝行もせず、いつまでも甘ったれたままです
せめてちょくちょく連絡して、顔くらい見せなきゃですよね
でもminさんにそう言ってもらえると心が軽くなりました。ありがとうございます
minさんも日々、いろいろお感じですよね。
いい季節にお出かけ、できますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事