ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

北海道移住 自宅から30分で行ける北海道らしい雄大な景色を・・・

2019年09月20日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住

北見でさとちゃんのバリアフリー対応状況確認やおじいちゃんの歯医者とかお買い物とかの前に、自宅から30分で行ける北海道らしい雄大な景色をご覧いただこうと、美幌峠から観る屈斜路湖に来ました!空が広く写真では収まりきれません。友人曰く「こういう景色が見たかった!」っと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道生活楽しんでください (サクラ母)
2019-09-20 14:04:31
私は30年前に北海道に移住して小樽に、10年、北見に10年、函館に10年暮らしました。
北見いいところでした。これからの北海道生活を楽しんでください。北見の冬は結構厳しいです。気を付けてくださいね
返信する
Unknown (eric-oka)
2019-09-21 07:06:26
サクラ母さん コメントありがとうございます。
昨夜はストーブ焚きました。生まれ故郷の長野県とは違う寒さですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。