ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

卒業式の後に・・・

2008年03月26日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
BMWが320iツーリングMスポを1日貸してくれましたので、卒業式の後に佐野厄除け大師にお参りに行きました。
自分はそれ程信心深い訳では無いのですが、リストラされてどん底の時厄年と云う事も在り、此方で護摩を焚いて戴いた処、どんどん運気が上がり復活する事が出来ました。それ以来毎年お礼参りに来ており、今回も家族の家内安全と進学する娘の学業成就、新車の交通安全を願ってお参りしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。