ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

高血圧症 狭心症 ニトロを・・・

2015年12月18日 | grumble

高血圧症で毎日降圧剤が欠かせない私くしですが、強烈な胸の痛みに襲われました!

狭心症です。ニトロが手放せません!!

やっぱ好きなことできるうちにやろう!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (アンジェラ)
2015-12-19 09:44:07
10年ほど前母も狭心症になりました。高血圧症でもありました。ステント治療をしたんですがそれからはそれまでより調子が良くなりずっと元気できています。今はいろいろな治療がありますから体に合うものと出会えるといいですね!
くれぐれも無理なさらずお大事に。

返信する
Re:お大事に。。。 (eric-oka)
2015-12-19 12:16:09
ありがとぅーございます。楽観してますのでだいじょうぶですよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。