ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

綾瀬川の土手で・・・

2010年04月11日 | ライフスタイル・田舎暮らし・北海道移住
まあまあのお天気で暖かく、近所に住む母と兄に誘われて綾瀬川の土手でお花見と洒落込みました。

かみさんと娘も連れて行きました。菜の花も綺麗ですね。

私くしの大好物、菊水のアルミ缶(後で超~効く奴)を母に奢って貰い、ツイツイ又飲み過ぎて仕舞いました。

旨い物を旨く飲み食い出来る内が花ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。