ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

BMW 通勤 快適な・・・

2016年09月28日 | BMW

ある計画があって、田舎の土地を売却し、片道30km1時間半もあった市川の職場がさらに遠い成田に鞍替えすることになり、ちょっと通勤・単身赴任辛いので、片道6km15分の職場に替えました。

クリアランスの社長が近所ならと、原チャリをくれました。

これで2〜3か月通勤していたのですが、会社から信頼を得、バイク危ないから自家用車で通勤していいよと・・・

想えば人生、会社にいる時間も然ることながら、通勤時間と云ふのも結構な時間を占める訳でして・・・

首都圏での此れ迄の通勤において、8割程車通勤できまして、満員電車苦手、車好き運転好きの私くしにとりまして幸いなことでありました。

車も今はテレビ付きが当たり前、iPhoneとの連動も当たり前で、通勤時間に結構な情報が得られます。

此れであと2年通勤します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。